お知らせ

6/1よりリペア受付一部停止いたします

日頃より当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、大変多くのご依頼を頂いており、納品スケジュールに支障をきたしております。
誠に恐縮ではございますが、オーダー製作を優先させる為に令和3年6月1日より
一部リペアの受付を停止させていただきます。

オーダー製作、リペアにおいて、すでにかなりお待たせしている状況です。
ご迷惑をお掛けしているお客様におかれましては、この場を借りてお詫び申し上げます。

特に多くのバックオーダーを頂いているオーダーの製作を進める為、今後数か月は
製作を優先するスケジューリングとし、下記ご依頼に関してはお断りさせて頂く場合も
ございますので、あらかじめご了承ください。

◆お断りする可能性のある内容
・木工加工を伴うリペア、カスタマイズ
・塗装作業を伴うリペア、カスタマイズ
・特殊なパーツ、工具を使用するリペア、カスタマイズ

また、単純なパーツの交換やナット交換、フレット交換/すり合わせなどの場合も
通常よりも大幅に納期を頂戴することとなりますので、こちらもご了承ください。

◆オーダーメイド製作に関して

現状、多くのバックオーダーを頂戴しております。
既に年内の製作予定はほぼ埋まっており、現在ご依頼いただくと早くても年末頃の
着手~来春完成見込みとなっております。
木材の確保などの関係もございますので、オーダーの受付は引き続き行いますが、
こちらも予めご了承ください。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
尚、受付再開に関しましては、現在のところ未定です。

Altero Custom Guitars