2021年内の営業に関しまして

平素より当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
春頃より一部リペアの受付などを停止するなどしておりましたが、それでもありがたい事に大変多くのご依頼を頂戴しております。
しかしながら、おりからのコロナ禍やウッドショック、原材料やパーツなどの供給不安定などの影響もあり、現在も業務進行に大きな支障を来たしております。
お待たせしておりますお客におかれましては、大変ご迷惑をお掛けしている事をこの場を借りてお詫び申し上げます。

つきましては、現在ご依頼いただいております「オーダー」「リペア/カスタマイズ」の作業進行に専念する為、誠に勝手ながら

2021年12月6日(月)より

年内は臨時休業いたします。

来年1月以降の営業再開に関しましては、改めてアナウンスさせていただきます。

休業期間中は、現在お預かりしている楽器の引き渡しやオーダーギターに関する確認など、現状でお問い合わせいただいておりますお客様以外のご来店はお断りさせていただきます。

ネック折れなど処置が早い方が良いケースや近々でライブなどあるが音が出なくなったなど緊急性が高いケースは、一度ご相談ください。可能な範囲で対応させていただきます。

今月より新たに人員を増員し、業務体制を見直してまいります。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。